舟形町結婚サポートセンター

❄35+延期のお知らせ❄

time 2016/01/26

こんにちは(*’▽’)
今日は穏やかな天気の町内ですが、皆様のお住まい地域はいかがですか?

さて明日を予定しておりました35+なんですが、
近日の雪の影響による交通機関の遅延や運休を考慮しまして、0001
誠に勝手ながら来月に延期させていただきます。

代替日は以下のようになりますので、
ご参加希望の方は結婚サポートセンターまでご連絡ください。

日時:2月20日(土)16:00受付開始 16:30~
場所:舟形町 町家 き乃川
対象:35歳以上の独身の男女 ※男性は町内に限ります。
参加費:男性4000円 女性2500円
受付締切:2月12日(金)

無理なマッチングを行わないので、個人情報保護の都合上、気になる方がいらっしゃった方はスタッフまでお声がけください。

【お問合せ】
舟形町結婚サポートセンター
Tel : 0233-32-1152
Fax : 0233-32-1153
mail : funakon@funagata.infoまで
氏名・年齢・連絡先をご連絡ください。

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031