舟形町結婚サポートセンター

35+night 参加者募集!

time 2016/01/18

もうすぐ大寒ということもあり、やっと町内も本格的な冬がやってきています!!
今年は天気の良いお正月だったので、もしかしてこのまま…なんて期待していたんですが、例外はないようですね(;´・ω・)

さて、35+nightの応募締切まであと一週間となりました!
落ち着いた席となるため、気を張る事なくご参加いただけますよ♪
当日は無理なカップリングを行わないので、個人情報漏洩の心配もありません。
気に入った方がいらっしゃったら、スタッフまでお声がけください。

35⁺ナイトの締切は1月21日(木)大安です♡
開催日1月27日(水)も大安です♡
縁起のいい1年の始まりを、素敵な出会いと共に始めませんか?

お問合せは
【舟形町結婚サポートセンター】
☎0233-32-1152
📠0233-32-1153
✉funakon@funagata.info0001

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031