舟形町結婚サポートセンター

la fete de Noel ~クリスマスリース作り~

time 2015/12/02

今日はとっても冷えますね…
クリスマスはもうすぐのでお部屋をクリスマスver.にしてみようと思っている今日です☆
雑貨で部屋を飾るのも可愛いんですが、私はウォールステッカーでシンプルな壁を飾ってみようと思います♪

クリスマスに向けてお部屋を明るくデコしたい方に
” la fete de Noel ~クリスマスリース作り~ “を行います🎅

日時:12月20日(日)10:00
場所:万世分店(コーヒー店)
講師:フラワー教室”アプローズ”
   沼澤 美喜さん
参加費:1500円(ケーキ+ホットドリンク付き)
※20歳以上の独身女性限定です。町内外問いません。
※リースの花材は仕入れにより写真と異なる場合があります

さむ~い冬ですが、ホットドリンク☕とケーキ🍰チラシ jpgを食べながら
楽しくおしゃべりをしながらリース作りをしませんか?

まったり。ほっこり。

お問合せは【コメント】または【舟形町まちづくり公社】まで
☎0233-32-1152

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031